ベストサロンスタッフブログ

ベストサロン運営スタッフがお送りするウェブログ。あらゆる情報を読者へお届け。


美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」
年末年始のヘアスタイルなら美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」

取材撮影無事終了!

PlusLounge店内写真 9月に入ってもまだまだ日中は暑いです。いかがお過ごしですか?先日、ベストサロンの特集企画で撮影取材を行いました。早速読者モデルさんにご協力頂きました。今回の特集テーマはトリートメント。ご協力いただいた「Plus Lounge」さんへお邪魔しました。

 店内は落ち着いた感じで早速撮影取材開始。約1時間ほどの取材でした。このトリートメント特集は近日掲載です。夏で傷んだ髪をトリートメントでケアしてあげましょう。きっと参考になると思います。どうぞお楽しみに!
ベストサロン情報 | comments (2) | trackbacks (0)

COMMENTS

ベストサロン運営事務局 | 2008/09/04 06:59 PM
コメント頂きありがとうございます。
トリートメント企画は今月中旬頃掲載予定です。
今しばらくお待ちください。

今後ともベストサロンをよろしくお願い致します。
Baseball Love | 2008/09/04 01:03 PM

近日っていつですか〜!?
もう夏の紫外線や海水のせい(?)で髪がキシキシです…(><)

help me !!

Comment Form

TRACKBACKS

ようこそベストサロンスタッフブログへ!
今日はです。


まつげ、まつ毛のエクステサロン検索サイト
まつげエクステ・まつげパーマ専門店のサロン検索サイト
美容室情報以外の今はやりの一押し商品やお得情報などをベストサロンユーザーへいち早くお届け!

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other
RSS1.0 Atom0.3