ベストサロンスタッフブログ

ベストサロン運営スタッフがお送りするウェブログ。あらゆる情報を読者へお届け。


美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」
年末年始のヘアスタイルなら美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」

wisp特集 取材行ってきました!

先日、wisp池袋店に撮影におじゃまさせて頂きました。

池袋店はまだ、オープンして1ヶ月しか経っていないという事もあり、
店内がとてもキレイでした!!

wisp1

今回、取材したのは「グロスカラー」。
紫外線が多いこの季節に、髪のダメージは切っても切り離せないところ・・・
でも、せっかく夏なんだし髪色を変えたい!!
そんな方に、この「グロスカラー」をオススメします!

■染めた後も髪の毛ツヤツヤで、さらにUV効果までプラス!
■色持ちも通常カラーに比べて、1.5〜2倍!!
■通常のカラーと同じ手順なので、施術もあまり時間がかからない!!!

wisp2

気になった方は、ぜひwispへ足を運んでみて下さい♪
http://www.best-salon.net/pickup/wisp/

wisp3


公式ホームページはこちら
http://www.wisp-hair.com/
ベストサロン情報 | comments (1308) | trackbacks (1)

プレゼント応募締切迫る!!

 プレゼント企画第5弾の応募締切が間もなく終了です!8月1日の正午締切!まだ応募されていない方は、簡単なアンケートにお答えの上どしどしご応募ください!

 髪が傷んでしまうこの季節、是非ゲットしてください!

■プレゼント企画第5弾
 https://www.best-salon.net/enquete/
ベストサロン情報 | comments (0) | trackbacks (1)

ベストサロンで読者モデル募集中!

読者モデル募集
こんにちは。
東京は先日すごい通り雨(豪雨)でした。
突然の大雨ってものすごくドキドキします。雷も鳴るし。
いよいよ夏本番って感じです。
おっと!!本題へ。

ただいまベストサロンでは、『2008年度読者モデル』を募集中です☆
へアカットの他、カラーやパーマも体験できるチャンスです。
サイトでのコンテンツナビゲーターとして色々なことにチャレンジしていただく機会もありますよ。

・無料でヘアカットや美容体験が出来る。最新の施術が体験できる!
・撮影した写真データはCD-ROMでプレゼント!
・モデルだけでなく、サイト上での企画ナビゲーターも出来る!
・今後弊社で企画するイベント等に優先参加できる![詳細未定]

ご興味ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
■モデル募集の特設ページ
http://www.best-salon.net/model/

夏は何かとチャレンジしたい気分になりますよね!
ぜひベストサロン読者モデルへもチャレンジしてみて下さい。
ベストサロン情報 | comments (2) | trackbacks (0)
ようこそベストサロンスタッフブログへ!
今日はです。


まつげ、まつ毛のエクステサロン検索サイト
まつげエクステ・まつげパーマ専門店のサロン検索サイト
美容室情報以外の今はやりの一押し商品やお得情報などをベストサロンユーザーへいち早くお届け!

Calendar
<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (08/01)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (07/31)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    dignelepsi dignelepsi (07/30)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Rodneyidora (07/30)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    &#53584 (07/28)
Recent Trackbacks
Archives
Other
RSS1.0 Atom0.3