ベストサロンスタッフブログ

ベストサロン運営スタッフがお送りするウェブログ。あらゆる情報を読者へお届け。


美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」
年末年始のヘアスタイルなら美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」

北京オリンピック開幕!

こんにちは。
ますます暑い日が続きますね。

先日、北京五輪が開幕しましたが
皆さんはご覧になられているでしょうか?

私は、中学・高校とずっと陸上をやっていたので
やっぱり気になってしまいます。
特に夏のこんな時期にやるというのが、
学生時代の部活動の思い出を呼び起こさせるのです。
というのも、甲子園も含め運動部で最も大きな大会のほとんどが
この8月にあるからです。
TVの中で、汗だくになって頑張る選手たちに
あの頃の思い出を重ね合わせてしまいます。

ところで、学生時代は気にも止めなかったことですが
髪も日焼けするのを知ってました?
紫外線によるダメージでキューティクルがはがれやすくなり、
パサつきやゴワつきなどの原因にもなります。
髪用の日焼け止めも市販されているぐらいです。
気になる方は、外出時には帽子をかぶるなど
しっかりとしたUV対策をオススメします。

競技場
スタッフ編集日記 | comments (48) | trackbacks (2)
ようこそベストサロンスタッフブログへ!
今日はです。


まつげ、まつ毛のエクステサロン検索サイト
まつげエクステ・まつげパーマ専門店のサロン検索サイト
美容室情報以外の今はやりの一押し商品やお得情報などをベストサロンユーザーへいち早くお届け!

Calendar
<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (08/01)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (07/31)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    dignelepsi dignelepsi (07/30)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Rodneyidora (07/30)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    &#53584 (07/28)
Recent Trackbacks
Archives
Other
RSS1.0 Atom0.3