ベストサロンスタッフブログ

ベストサロン運営スタッフがお送りするウェブログ。あらゆる情報を読者へお届け。


美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」
年末年始のヘアスタイルなら美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」

新宿のビューティサロンで目元キレイに!

 噂のビューティーサロン特集取材
 まつげエクステ、まつ毛パーマの専門店を取り上げている「アイビューティー」でいよいよ特集ページが掲載されました。今回は新宿高島屋近くにあるビューティーサロンを取材させていただきました。実際にモデルさんが施術を受けてBefore Afterでその効果を掲載中!

 きっちりカウンセリングを受けて、あなたに合った目元が出来上がります。パーティーやイベントに限らず、ちょっとしたお出かけにも目は誰にでも見られるところ。ちょっとしたオシャレがあなたの印象を押し上げます。取材に協力いただいたサロンでは割引クーポンもご用意しています。是非目元からのオシャレでご自分を変えてみてください!

>>アイビューティー ビューティーサロン取材特集
   http://eye-beauty.jp/sp/
アイビューティー情報 | comments (0) | trackbacks (0)

TOKYOウォーク2009に参加!

 やっと最近暖かくなってきました。九州では桜が開花したという便りも届いています。4月になれば花見の季節。うちの職場でも若手社員が花見の場所取りに頑張ってくれることでしょう。

 さて、冬の寒い季節運動はしていましたか?寒くて休みの日でも家に閉じこもっていることが多かったのではないでしょうか?暖かくなったので運動するのもいいと思います。楽しみながら運動したいという方にピッタリのイベントがあります。「TOKYOウォーク2009」です。場所が東京と限られてしまいますが、観光がてら歩いて回るのもなかなかいいと思います。この春から夏過ぎにかけて計5回開催で、1回ごとにコースが変わります。20km、11km、6kmとあって自由に選択できます。5回開催のうち、3回以上参加して完歩するとメダルがもらえるそうです。

 早速自分は参加登録しました。今から楽しみです。もちろんカメラを持ち歩きます。今回の応募締切は3月27日だそうで、参加してみたいという方はお早めに応募しましょう。詳しくは下記ホームページでご確認下さい。

参加したら、また報告したいと思います。

>>TOKYOウォーク2009 http://www.tokyo-walk.jp/
スタッフ編集日記 | comments (19) | -
ようこそベストサロンスタッフブログへ!
今日はです。


まつげ、まつ毛のエクステサロン検索サイト
まつげエクステ・まつげパーマ専門店のサロン検索サイト
美容室情報以外の今はやりの一押し商品やお得情報などをベストサロンユーザーへいち早くお届け!

Calendar
<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (08/01)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (07/31)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    dignelepsi dignelepsi (07/30)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Rodneyidora (07/30)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    &#53584 (07/28)
Recent Trackbacks
Archives
Other
RSS1.0 Atom0.3