ベストサロンスタッフブログ

ベストサロン運営スタッフがお送りするウェブログ。あらゆる情報を読者へお届け。


美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」
年末年始のヘアスタイルなら美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」

最新情報はほぼ毎日更新しています

少し前から、ベストサロンの右上の辺りに新しく最新情報を載せています。
http://www.best-salon.net/
美容室検索サイトとはいえ、そう毎日は更新するようなことはないのでどうしようかなと思ったこともあったのですが、Q&Aサイトとの提携をやっているので、その「ヘアスタイル」カテゴリの質問をいくつか紹介していこうと思い立ち、紹介することにしました。

それにしても皆さん、髪型の悩みは尽きないものですね。
芸能人と同じ髪型にしたいと願ったり、
美容室の対応に怒ったり、
縮毛矯正やパーマなどをかけるタイミングに悩んだり、
どの美容院に行けばいいのか悩んだり、、、
といった悩みをよく見かけます。

皆さんも相談してみてください。
こちらからどうぞ。
http://qa.best-salon.net/
ベストサロン情報 | comments (0) | -
ようこそベストサロンスタッフブログへ!
今日はです。


まつげ、まつ毛のエクステサロン検索サイト
まつげエクステ・まつげパーマ専門店のサロン検索サイト
美容室情報以外の今はやりの一押し商品やお得情報などをベストサロンユーザーへいち早くお届け!

Calendar
<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (08/01)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (07/31)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    dignelepsi dignelepsi (07/30)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Rodneyidora (07/30)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    &#53584 (07/28)
Recent Trackbacks
Archives
Other
RSS1.0 Atom0.3